ホーム<フロンティアブログ<新着情報<あの時あの人と会って。。。
新着情報

あの時あの人と会って。。。

10月10日(木)、英国からSALLYさん親子が我社を訪ねてきました。ストーンヘッジに近い所で放牧養豚をしています。利益の追求よりも動物愛護が優先されると強調していましたが、経営の方は楽ではなさそうです。今回の訪日はワールドラグビーイギリス応援の為だそうです。イギリスの予選通過を確認してから一度オーストラリアに行き、再び決勝を応援するために来日するそうです。同道している息子さんは、以前オーストラリアのナショナルチームに所属していたそうです。一緒に写真を撮ると大きいですね!

10月18日(金)、新潟の動薬代理店の懇親会に出席しました。元近鉄捕手と数球団の監督を務めた梨田さんのスピーチを2時間半拝聴しました。どの社会でもそれなりの地位を維持する為には、相当の努力で実現する事を改めて実感しました。普段聞けない裏話も沢山聞けて、楽しい懇親会となりました。スポーツ選手はやはり一緒に写真を撮ると大きいですね!

フロンテイアインターナショナル K

2019102111215.jpg20191021112149.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frontier-intl.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224