ホーム<フロンティアブログ<新着情報<偲ぶ会
新着情報

偲ぶ会

9月3日(土)午後一時から三時まで小田急線新百合ヶ丘ホテルモリノで丹羽太左衛門先生を”偲ぶ会”が開催されました。

先生は今年3月3日で100歳になられ110歳位まで元気でおられるのではないかと話しておりました。5月中旬ぐらいから体調を崩し、6月24日午後11時58分にお亡くなりになりました。

たまたま先生と私の家は近く公私共にお世話になりました。デンマークランドレースの父といわれたヤルマークラウセン先生丹羽先生と一緒に全国行脚したり日華養豚学会で台湾に同道したり色々な思い出がよみがえりました。偲ぶ会には、先生のお知り合いはご高齢の為多くの参加は望めないのではないかと心配しましたが約100名の方に参加していただきました。

先生の偲ぶ会が無ければ到底お会いできない方々が沢山お見えになり昔の話で話題が盛り上がりました。集めて頂いた丹羽先生にはただただ感謝するのみです。
先生に喜んで頂けるよう豚人工授精の普及向上に、これからも頑張らなければと感じてるいる次第。

フロンテイアインターナショナル K

201832693914.png201695165017.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.frontier-intl.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95